« | »

2014.07.29

空が空

昨日のまず目の空は画像ではとても切りとれない素晴らしい彩りでした。

蒼天に描かれた雲とミストが意思が有るかのごとく織りなす模様はそこに荘厳さをも感じましたね~。

ところで我が家のわんぱく坊主珀。

夕方、涼しくなった頃ウッドデッキでのボ-ル遊びが大好きです(^O^)

無我夢中とはこのことです・・・が・・・・

流石のわんぱく坊主も自然の妙、蒼天のドラマに何かを感じたのか私と一緒に暫し見上げておりました。

窓に写り込んだ空の絵をバックに・・・・何思う・・・。

今日の缶詰・・・美味かったなぁ~ってか?

なんだか珀!物凄く頭がよさそうに見えるぞ~~~(^O^)

 

空が空

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA