« | »

2014.07.29

異端の健脚

スポ-ツスタ-の健脚は初めてです。

多機種のフロントフォ-クの移植にワンオフのリアサス。

フロントフォ-クは情報違いでパ-ツを一点づつ計測し、相当品を組みこみ完了。

リアはやはりOHLINSの相当品を手配しましたが、そのままでは装着不可ですもんねぇ。

取り付け寸法や位置関係を隈なく計測、これがまたインチですから・・・・^^;

なんでサスの取り付けボルトが全ネジなのか?このカラ-は如何して必要なのか?

なんて頭の中が余計な事でミキシングされつつ妖怪すんぼう拾いの妖力全開(^^ゞ

OHLINSの換装に必要と思われるスペ-サ-やカラ-、その他諸々を手配・・・・

しかし、現物が届き合わせてみるまで分かりません。

で・・・現物が佐川急便の物流センタ-のトラブルで遅延・・・・もやもやが延び延びに・・・・。

そしていよいよOHLINSが到着し、現車に装着!ドンピシャですよ!!!

マフラ-とのクリアランスも絶妙でしたね、カッコもいいし正解正解(^O^)

若干ディメンジョンも見直し前後サスペンションの調率も完了。

オ-ナ-様から後日、絶賛のお言葉を頂きました♪

苦労した甲斐が有ると言うものですね!まぁしかし・・・他のショップさんからことごとく断られた訳も分からなくも有りません・・・ね。

ご安全に(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA