« | »

2014.07.24

情報

かなり手を加えられたスポ-ツスタ-。

フロントサスペンションも多機種のモノを流用されています。

リアに装着されたクワンタムもカスタム品らしい。

オ-ナ-さんから各箇所の情報を事前に頂きパ-ツの手配を済ませていましたが・・・・

解いてビックリ・・・玉手箱・・・^^;

パ-ツが全て適合しません・・・・。

オ-ナ-様も手を加えたショップさんから聞いている情報を提供して頂いたのだと思いますが・・・違ってました。

止むなく寸法を計測しO/C等は型番から適合品を探し、在庫の部品と照らし合わせ・・・・。

どうやらGSX-R1100用では無くGSX-R1000ではないかと。

末尾の記号は異なるものの寸法は同じなので在庫のパ-ツで組み上げました。

フロントフォ-クは既に仕様変更されているようでフル-ドの番定も油面も一から探り直しです。

更にリアのクウワンタムはお漏らし・・・ピストンロッドも再使用不可。

O/Hも外注に成るのでかなりの金額に成りそう・・・・でもって見積もりするとOHLINSのおNewが買えるじゃん・・・・(^_^;)

オ-ナ-様と相談しOHLINSに換装する事に成りましたが・・・これまた寸法が如何かな・・・。

サスの全長はほぼ同寸のモノを手配しましたが今回はかなり手強いです。

ブッシュ関係はワンオフに成りるかもしれません、先ずは現物待ちです。

ブログランキングに参加しています、ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA