« | »

2014.07.13

爆振

ピカッ!ゴロゴロゴロ~~ドッカ-ン!!!

寝ているにも関わらずピカッと言う閃光と衝撃波で目が覚めちゃいました・・・(+o+)

自宅近くに落雷したようで・・・怖いですね。

時刻は午前4時7分。

雷の後はドザザザザザ~~~~とバケツをひっくり返したような雨・・・です。

これで今日の予定も恐らくは全てキャンセルですねぇ。

週末の雨はとっても困ります・・・が・・・自然の成す事なので仕方が有りません。

忙しく見せかけていますがその実、暇なショップが更に暇に・・・・^^;

パ-ツ待ちだったZX12Rの健脚も昨日で全て完了、新たにお預り予定は有りますが本日も明後日の予定も延期かな。

今日は何しましょうか・・・動画も見あきたし・・・釣り道具の手入れでもしましょうかねぇ。

ところで・・・

何時もの朝トレコ-スで良く「若いね~」なんて声を掛けられますけど、まぁ声を掛けて来るお相手がじっちゃんばっちゃんですから。

若いね~のその意味はそのまんま自分達に比べて元気が良いねと言う意味に他なりません。

因みに先輩や上司から「若いね」と言われるのは足りていないと言う意味。

その他にもやんちゃや経験不足に対しても「若いのぅ」と。

まぁ男性に対して若いという言葉は微妙かも知れませんね。

でもねぇ世の女性方の殆どは若いですねは賛辞の言葉に他ならないようです。

つまり真に受ける傾向にあるかと・・・^^;

等と下らん事を考えながらショップを何時に開こうかなぁ~なんて考え中。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA