« | »

2014.07.06

レジェンドチ-ム

2014年の鈴鹿8耐まであと3週間。

まぁどこのチ-ムを応援するなんていう事は全くありませんけど・・・

ヨシムラ創立60周年だか何だかを記念して結成されたレジェンドチ-ムは別格に応援対象チ-ムですね~♪

しかし、元世界チャンピオン、全日本チャンピオンと言ってもこの年齢で第一線で戦える力を持っているって凄いですね。

私なんてもう気力も体力も・・・・^^;

因みに辻本選手は1984年の鈴鹿4耐で同じレ-スを走りましたね~。

当時、ス-パ-ノ-ビスとしてもてはやされていた辻本さん。

雑誌なんかにも良く取り上げられていて、夜中に行われた4耐のライダ-スミ-ティングでは隣の席になったりして・・・

なんだか芸能人の隣にいる様な緊張が有ったりしましたね(^^ゞ

オ-ラが有ったと言うか何と言うか、その後はあれよあれよと言う間に上り詰めちゃいました。

今年の8耐、一人で盛り上がれそうです!順位は兎も角、確りチェッカ-をくぐって欲しいですね~!!

あれから30年、やっぱ応援するしかないでしょ~!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

先日の8耐合同テストでは2つ隣のピットがヨシムラさんでした。
報道陣と出待ちファンの数がすごかったです。

コース上ではシュワンツ選手に130R進入でピューっと抜かれました。
現役を引退してから20年以上(?)経つのに、それが当然のことであるかのように速い後ろ姿でした。

お疲れ様~!

生シュワンツ選手ですか~、うらやましいね~!

後姿ってカッコいいよね(^O^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA