« | »

2014.05.30

野の花

何時もの朝トレコ-スは今日も晴天♪

しかし、予報通り街並みは黄砂で霞んでますねぇ。

まぁ結局、環境問題は地球規模で取り組まなければ何の解決にも至らない訳で・・・

近隣諸国同士でガタガタやってる場合では無いって事ですよね。

ところで、何時もの朝トレコ-スの道沿いに例年には見られない野の花が咲き乱れています。

名前は分かりませんが薄紫の可愛く可憐な花ですが、この花の種も気流に乗ってはるか遠くから運ばれてきたのかもしれませんね。

それとも・・・渡り鳥が連れて来たのかもしれませんね。

この花が咲いているのは午前7時ごろには日が当る場所。

それ以外の所には咲いていません、なので裾野に広がっているのですが・・・何だか不思議な気がします。

命と光はきっと深い関係にあるのだろうなと。

そんな穏やかな気持ちで支払いや諸々で銀行に行きましたが・・・入金が無い・・・(-_-;)

折角の穏やかな朝の気持ちが・・・・・・月末は色々と大変なんす。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA