« | »

2014.05.24

飛行機雲?

早朝、皿倉山上空に飛行機雲・・・か?

こんな早い時間の便があるのかなぁ?なんてぼ~っと見ていたら・・・

風に流されて?形を保ったまま東にどんどん移動。

我が家の上空まで来ましたが、これは飛行機雲では無い様ですねぇ。

最近は大気の状況がこれまでとは違っていて日本では観測できなかった様な雲が見られるらしい。

これもその一つ???

朝からデッキに出てカメラを空に向けていると・・・

何やってんの見たいな顔をして珀がゲ-ジから覗いてました・・・尻尾ふりふり・・・・(^O^)

ところで我が家のわんぱく坊主、珀は寝る前ダッシュが日課です・・・背中を丸めドリフトしながら駆け回ります・・・。

でもねぇ、ひとしきり走った後はかみさんの膝の上で自分で歯磨きするんですよ~♪

わんこの歯磨きは大切で一生を左右する事も有るらしい、嫌いな子も多い様ですがウチは大丈夫みたい。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

 

コメント

その雲、私も見ました。
飛行機雲にしては何か変な感じでしたよね。
変な気象のせいなのですかね?
地震雲じゃなきゃいいんですが…。

そう言えば地震雲にも似てますね・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA