« | »

2014.04.28

青い奴

久々にナイトロンの青いショックアブソ-バ-。

綺麗なブル-がイイですね~♪

サスペンションメ-カ-さんってそれぞれオリヂナルのカラ-でそのイメ-ジを主張しておられますよね。

確かに、良くも悪くも色で印象が変わるのも確かです。

色と性能は関係ありませんが・・・。

ところでナイトロンのサスペンションはオ-ダ-して後に組み立ててられる様で納期はほぼ全ての機種で1ヶ月ほど。

今回、御注文頂いたのは消費税増税前・・・・勿論、即日発注したのですが・・・伝票は確り8%の消費税。

何だかなぁ・・・。

ところで青い奴と言えばSUBARUのCMがメチャかっこいい!!

WRXのラジコンカ-を使った動画ですが迫力ありますね-!!

[SUBARU] SUBARU “WRX STI vs StickBomb”  

こりゃあもう欲しくなっちゃいますね!!WRXの・・・ラジコン(^○^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA