« | »

2014.04.22

車体待ち♪

準備万端!オ-ナ-様のご来店を待つばかりです^^

マルケジ-ニM7RSメタル、カッケ~ですね~。

コメント

明日は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

xyzさん、お待ちしております(^^)/

息を飲む輝きですね!
METAL&SUPERSPORTの組み合わせがカッコ良過ぎです!
まさに大型軽貴金属‼︎

Wさんのマルケもアップしておきました!

もうキラキラキラキラ~~~~~(゚・゚* ホレボレ

今日は.凄くいい色のホイールですね.当時のマグホイール記念に持っていますが.練習中フルブレーキをあの右コーナーでかけたら.なんとスポーク部分が割れますた.幸い大事にはならなかったのですが.タイヤはヨコハマスリックです.今のマグはかなりいいとホイールテクノロジーさんに伺っております.付けたいな…

じしいさん

昔は鋳造でマグの比率も高かった為劣化が問題でしたね。

現在はマグホイ-ルでも比率は低くいですね。

アルミ鍛造が主に成り耐劣化性は飛躍的に向上しています。

因みに当時のテク〇マグ〇ネ※オは確かにヤバかったですね・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA