« | »

2014.04.09

MrsR1100S

女性の方でしかも奥さま。

R1100Sを選ぶとは中々の感性をお持ちではないかと(^^)

お話では如何してもR1100Sでは成らないと言う事で玉数の少ないSを探しまくり・・・

三重県の某有名ディ-ラ-さんに在庫が有るのを発見し購入されたそうです。

つまりカラ-リングにも拘った結果と言う事でしょうね。

このカラ-、現車は始めて見ましたが渋いですね。

ところで、MrsR1100Sさんとは一度もお会いしておりません、電話でのやり取りだけでタイヤ交換も旦那様が御来店。

実はバイクは奥さまの方が先輩で、旦那様は奥さまの影響を受け自動二輪免許を取得したらしい。

しかも、バイクを買うならBMWと釘を刺されているらしい・・・凄いね。

奥さまは車もマニュアルでなければ成らないらしく、車に合わせてドライビングシュ-ズも調達するとか・・・2度凄いね。

いったい如何なMrsなのか?是非一度お会いしてみたいものです。

そう言えば公民館長さんのお知り合いの様ですが、分る気がします。

今回はPILOT ROAD4を装着。

リアは170/60ZR17サイズなのでレギュラ-のROAD4はラインナップされていません(理由は分りませんが・・・)

なのでGTスペックを装着。

構造、トレッドコンパウンドもレギュラ-とは異なりますが新次元ベルテッドバイアスとも言えるデュアルアングルテクノロジ-は内圧によってはレギュラ-よりもしなやかです。

但し、有る圧力から剛性は2次的に立ち上がるので内圧管理は重要です。

因みにR1100Sの一名乗車のメ-カ-推奨空気圧はリアで240kpa、この内圧ならかなりしなやかです。

スポ-ツとは言え、ドイツの駿牛は重いのでGTスペックとの相性も悪くないと思います。(好みにもよりますが・・)

それでは素敵なバイクライフを!ご安全に(^^)/

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^○^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA