« | »

2014.03.30

ペンション海人スタイル奄美

奄美在住の友人が念願のペンションをオ-プン致しました!(^^)!

オ-ナ-さんは奄美でも数名しかいない潜水漁師さんですからダイビングスポットは勿論、釣りの穴場も熟知しています。

史上最大のGT(ジャイアントトレバリ-)も見せていただいたし20kg程度は5分で獲ると言うつわものです。

そして何と言ってもライダ-仲間ですから言う事はありません・・・カブですけど(^^)v

しかし、ペンションの運営は実質・・・おくさまが仕切るようですねぇ(まぁそうでないと回らないかも・・・)

奥さまはフライフィッシングをこよなく愛し専門誌やTVにも登場しJGFAのホルダ-でも有らせられまする!

因みに料理は超一級の腕前でペンションの売りは奥さまの創作料理と言う事に成ると思います。

地元でとれた新鮮な野菜や海の幸、そして九州でも無く沖縄のそれでも無い独特な肉料理等どれも太鼓判の絶品です。

地産地消をモット-した料理に舌鼓!

ロケ-ションはそのままの奄美が色濃く残る奄美大島の南、嘉鉄という所に位置します。

波静かな大島海峡を望み、世界有数の珊瑚の種類を育む魅惑の海。

白い砂浜のその先にたたずむオリエンタルチックなペンション。

 

ペンションのペ-ジはコチラhttp://ameblo.jp/amami-uminchu/

ペンションのフェイスブックはコチラhttps://www.facebook.com/amami.uminchu

 

手作りならではの奄美エスニック満載の素敵なペンションです。

中孝介や元ちとせに会えるかも・・・まぁほんとにかもですが・・・可能性は0ではない!

何しろオ-ナ-さんは中孝介のお師匠さんの知り合いの知り合いの・・・なんだかんだだし・・・。

そのお陰で私も中孝介のサインの横になんだかんだだし・・・^^;

城南海ちゃんのお父様のお友達でも有りますからねぇ・・・って全島友達かもしれませんが(^^ゞ

もしも奄美大島にお越しの際はいっぺんみしょれ~(^^)/

 

路の途中 中孝介

紆余曲折、色々な苦難を乗り越えやっとグリッドに立ったという感じでしょうか。

南の風と音と光に魅せられ、気がつけば御家族も増えその力は数倍にもなっている筈です。

これからもあの笑顔を忘れずに前へ前へと進んでください!

ペンション海人スタイルが多くの人にやさしい島風を伝えてくれる事を願っております。

きばりんしょれ~!

 

コメント

宣伝ありがたさまりょうた。

皆様の期待を裏切らないように日々勉強努力します。

レイラさんが遊びに来た時どう楽しませるか楽しみに考えてますよ。

し-まんさん、おめでとうございます(^^)/

いよいよ夢のスタ-トですね!

なんとか都合を付けて伺いたいですね~~!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA