« | »

2014.03.21

Master of Torque

YAMAHAのオリジナルアニメが公開されましたね。

MT07そしてMT09が登場します。

それを操る3人の若者の人間模様を描いた作品の様です。

第一話では良く分かりませんが、普通のサラリ-マン、大企業の御曹司?そして美しい女性ライダ-。

ヤマハは如何な世界観を描こうとしているのか分りませんが・・・

非日常、もう一人の自分若しくは真実の姿・・・そのカギはバイクにある。

少しだけヴァイスでカッコ良い・・・それを演出するのは君と君のバイクだと言いたいのかもしれませんね。

HONDAのバイクが好きだ!とは対極にある様な気がしますね。

第1話 アイドル ラフネス -Master

主人公であろう普通のサラリ-マン、別の世界ではゼブラと呼ばれているライダ-のようですね。

出入りしているであろうカフェはジェネシス・・・^^;

そこで裏の仕事を請け負うゼブラと呼ばれる男のメトロポリスバトル・・・と言ったところでしょうか。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/~~~

 

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=7phXVFnfXHs

YAMAHAはセンスありますね。早く、R25でないかなぁw

u-qui さん、おはようございます^^

R25の発売は諸事情によりかなり遅れる様ですよ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA