« | »

2014.03.01

LEGEND TWIN

どちらかと言うとモノタイプが中心の健脚商売ですが、たまにはツインも。

取り付け作業の簡易性からご自身で装着されている方が多いのかもしれませんね。

でのツインタイプはセットアップも含めた工賃は無料サ-ビスです。

因みに製造コストを見直し、出来るだけ安価にと登場したレジェンドツインですが・・・・

なんのなんのクオリティ-は高く、S36PR1C1LBよりもシンプルで見た目にもカッコ良い!

若干システムに差は有るもののGRAND TWINにも見劣りするものでは有りませんね。

まぁ・・・付属のスプリングコレットを回すツ-ルは思いっきりコストダウン感・・・ありありですけど・・・^^;

使えるのでモ-マンタイですけどね。

トライアンフデイトナ675用TTXのスプリングも一緒に入荷。

後は残りの細々したパ-ツが入荷すれば一気に仕上げられるのですが・・・・

この細々したやつが何時も・・・・足を引っ張るのですよ。

ワンオフで制作中のパ-ツも有りますが、精密加工屋さんは消費税特需で超忙しそうだし・・・もう少し時間が掛かりそうです。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA