« | »

2014.02.26

今日のセブンイレブン

今日は雨に成るようですねぇ・・・

既にポツポツと雨粒が落ちてきています。

なので朝トレは無理っぽい・・・朝トレに出掛けない時は・・・セブンの朝食(^^)/

まぁこれも私の習慣みたいなもので梅雨時に体重が増えるのも然りと言う話です。

ところで・・・

今日の朝のセブンイレブン・・・お結びとから揚げ棒でもと思いつつ・・・レジに向かうと・・・。

一見上品そうなお婆ちゃんがレジの前に。

お婆ちゃんはレジ横に設置されたホットフ-ドのケ-スを一点に見つめていて・・・・

バイトのお兄ちゃんに、これは美味しいの?

なんて聞いていました、バイトのお兄ちゃんは勿論、美味しいですよ~って答えてましたが・・・

お婆ちゃんはから揚げ棒と揚げ鳥、どちらが美味しいの?と更に質問。

バイトのお兄ちゃんも困った様子で・・・僕は揚げ鳥・・・ですかね-・・・なんて。

まぁ私はそのお婆ちゃんの後ろで待っていた訳ですが、もう一つ有るレジが空き・・・お客様こちらへどうぞ~。

お結びを出して、更にから揚げ棒を一つください・・・って言った途端・・・。

お婆ちゃんが私に・・・あら、から揚げ棒の方が美味しいの?・・・って^_^;

はぁ~僕はから揚げ棒の方が好きですね~って言ったら・・・お婆ちゃん・・・

店員さんは揚げ鳥の方が美味しいって言ってるけど・・・から揚げ棒の方が美味しいの・・・なんて。

そんなこと聞かれてもねぇ、お婆ちゃんの好みだし。おらきめらんねぇ-し。

お年寄りって案外、脂っこい食べ物が好きなようです。

そう言えば、私の婆ちゃんもケンタッキ-フライドチキンが大好物でしたもんね^^

から揚げ棒よりも揚げ鳥よりもケンタッキ-フライドチキンが美味いに決まってます!間違いないっすよ!

お婆ちゃん(^○^)

 

ケンタッキ-フライドチキンCMベストセレクション!

このCMは前にもアップしましたが、フライドチキンのCMなのに何故か感動してしますね。

ところでカ-ネルサンダ-スが考えた秘伝のレシピは今でもKFCコ-ポレ-ション本社に厳重に保管されているようです。

カ-ネル自身の直筆で書かれたレシピは今でもトップシ-クレットだとか。

から揚げも突き詰めると凄いですね。

因みに私はドラムが大好きなのですが、何時もかみさんや子供達に奪われますね・・・^^;

ドラムだけのセットって無いのですかねぇ・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ジュワっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA