« | »

2014.02.22

クオカ-ド

某メ-カ-さんから賞を頂きました^^

副賞としてクオカ-ドを送りますね~~~なんてメ-ルが有った訳で・・・

先ほど届いたクオカ-ドを持っていそいそとお向かいのセブンイレブンへ。

サンドウィッチとポ-クフランク、そして美味しい紅茶を手にしてレジへ(^○^)

でもって店員さんにクオ-カ-ドを渡し、店員さんはカ-ドをレジに差し込み・・・・

ん?んん・・???

お客様・・・これ図書カ-ドなので使えませんが・・・って・・・。

「・・・・・・・・・^^;」

すっかりクオカ-ドだと思い込んでいたのでさ-大変!!

えっ?あの~~~???あれっ・・・?

財布・・・持ってきてないし・・・。

ちょっと待ってて下さいとダッシュで店まで財布を・・・・。

朝からエライ恥かきました(^^ゞ

店から見えるセブンの店内はなんか・・・盛り上がってるし・・・・。

 

このニャンちゃんの気持・・・痛い程解るよなあ・・・・。

コメント

店の近くのコンビニなのがミソですね。
ぼくなら恥ずかしさのあまり、エビ反りそうです。

1300さん、私もザリガニのム-ンウォ-ク状態でした・・・^^;

まさに茹でられたが如く・・・赤面・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA