« | »

2014.02.07

Yamaha MT07

クロスプレ-ンコンセプト直列2気筒のMT07

イメ-ジ動画と言うかアニメと言うかプロモ-ションは何だかコンセプトが分かり難い様な・・・・

近未来と言う事なのでしょうが過激で自在な走り・・・と言う感じかな?

しかし、ショ-モデルと言う事なのか幾何学的イメ-ジがコンセプトにシンクロしたのか・・・

タイヤはロ-ド3が装着されていますねぇ。

だったらウェットコンディションで過激、自在を演じた方が私には分かり易いかも・・・。

車重:179kg/原動機形式:水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ/排気量:689cm3

ライバルはBMW F800Rかな?NC700XとかSじゃあ無いですよね・・・・。

2014 NEW Yamaha MT-07 EICMA 2013

しかしタイヤサイズと車重から考えると・・・ロ-ド3は如何かなぁ・・・。

ロ-ド4の標準タイプなら行けると思いますが・・・間に合わなかったのかな?

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA