« | »

2014.02.03

ボルト

最近、タイヤチェンジャ-のタ-ンテ-ブルはあまり回していませんが・・・

ボルトナットはよ-く回している様な気がします・・・。

アプリリアRS125を駆るオ-ナ-さん、じっとMyバイクを眺めていて・・・

如何しても錆びたボルトが許せなくなって御来店。

前後のブレ-キキャリパ-の取り付けボルトとフェンダ-のボルトをBOLZENに交換。

でもねぇ・・・一部を交換すると他のボルトが気に成ってくるのですよね、。

そうなったらもう立派なアロイボルトナットシンドロ-ムのキャリアです・・・^^;

うつしちゃったかなぁ・・・・感染力・・・かなりですからねぇ。

まぁ謎の液体と違ってコチラは正体がハッキリしているので私の歯切れもスパッと(^○^)

重症になる事を期待しております・・・・(^^ゞ

まぁその前にフロントフォ-クのO/Hが急務ですぞ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA