« | »

2014.01.28

冬の青空

昨日の北九州上空は雲ひとつない快晴でしたね^^

陽は暖かく見えるものの風は冷たく寒かった。

午前中は珀の散歩(^^)

ワンコってホントに散歩が好きで”散歩”って口にするだけで尻尾を振ってリ-ドの置いてある所に行きます。

外は寒いけど・・・拍の散歩は何区間かスペシャルステ-ジがあって全力疾走・・・^^;

暖まります。

散歩の目的地は妙見神社です、昨日は何か賑やかだなと思ったら神前結婚式の最中でした。

直ぐ近くに妙見山荘が有り披露宴会場にも使われています。

花嫁さんが神社の階段を下ってくる姿を見て・・・珀はビビりまくっていたようです・・・まぁ初めて目にする訳で・・・ははっ。

日本の伝統文化、良いですね(^○^)

※画像はイメ-ジです。

 

瀬戸の花嫁

巷では消費税増税前の駆け込み結婚式が増えているそうですが・・・何だか世智辛い話ですね。

ところで瀬戸の花嫁、既に立派な懐メロですが、TVドラマ船の上の診療所で使われていて・・・

良い曲だなぁなんて、。

何処の何方か存じませんが末長くお幸せに(^^)/~~~

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援宜しくお願い致します^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA