« | »

2014.01.09

意外とコンパクト

PILOT ROAD4GTスペックの官能評価に使用させて頂くR1200RT

R1200RTのポジションって意外とコンパクトでR1100Sよりも間違いなく楽ちんです。

まぁ更にコンパクトなライディングポジョンを持っているのがK1600GTですが・・・こりゃ借りれませんから・・・。

ところで人生初のBMWはR90S、こりゃとんでもないバイクだって思いましたがコ-スで乗るとZ等より全然速く走れる事に驚きました。

その後R80GSやR100RS、R1100R、R1150RT、自身のR1100SやS1000RRにも乗りました。

最近はBMW独特の癖と言うか個性はまろやかに成って来ましたが、現在まで一貫してスタビリティ-の高さは素晴らしいバイクですね。

今回はオイル交換でご来店。

因みに、噂のチタン製アクスルシャフトもR1200RTでやってしまいましょうか(^・^)

ものは準備できています・・・と言うか準備して頂いたと言うか・・・

突然、送られてきました・・・グタグタ言うなら自分で確りたしかめろっ!って事だと思います^^;

今や店内はチタン合金で溢れてます・・・店内に居たら肩こりに効くかも・・・・。

 

コメント

なんか豪勢な展開ですね(笑)
それって車体はタイヤメーカーさんが用意してくれて、それにあわせてランドマスターさんがチタンアクスルを、貸し出してくれたということでしょうか?
どうせならREIRAさんの愛車用も・・・・・(;´Д`)
こっちで高評価なら、購入してもらえるかもしれないのに、商売気が。。。

自分も先日の記事のあと、ぐぐってみたら見事なくらいに、高評価な感想ばかりなんで、REIRAさんに評価貸出みたいになればいいなーって思ってました。

たかたかさんこんにちわ^^

R1200RTはメ-カ-貸与では有りません・・・^^;

アクスルシャフトは私がお願いしたわけでは有りません。

送りました、是非試してくださいと事後報告でした。

あくまでもニュ-トラルに評価したいと思います、車両は自分のものでなくても全く問題ありません。

10分も乗れば直ぐに馴染む体質ですから(^○^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA