« | »

2013.12.22

今日は晴れ(^・^)

夜中の雨も上がり現在は星が見えます^^

今日は5日ぶりの晴れに成るようです。

明日も曇りに成っていますが降水確率は0%ですね。

因みに明日、月曜日は祝日なので通常営業しております(^^)/

ところで・・・・

雨が続いたおかげで大掃除も大方目処が付き後はR1200Sとグ-ス350のパ-ツ待ち。

昨日の午後は何もすることが無く・・・溜まったYAHOOのポイントでGyaOの動画を見てました。

良く見るのは怪獣もの(特にゴジラ系)ですが(^^ゞ

昨日は特に面白そうなものもアップされていなかったので極道の妻たち(高島礼子版)を観ましたが・・・・

なんちゅうか・・・つまらんと言うか・・・しょんなかですねぇ。やっぱ極妻は岩下志摩さんですかね・・・。

高島礼子さんのイメ-ジって「結婚できない男」の沢崎さんの様なイメ-ジと言うか何と言うか・・・極妻は似合わんね。

まぁ私的感想ですけど。

高島礼子さんと言えばレディ-スでレ-スクィ-ンでバイク好きと言うのが有名?

カッコイイ女性ですよね^^

桑野さんもなんで早坂先生を選ぶのかねぇ・・・?沢崎さんでしょっ!って感じ(私的意見ですけど)

まぁまぁドラマの話で現実は金田の奥さまですけどね^^

 

結婚できない男

桑野氏の様な変わりモノは早々居るとは思えませんが、ウチのかみさんときたひにゃあ・・・私にちょっと似ているなんていうのですよ。

確かに几帳面では有るし・・・何かにつけて拘る所も有りますが・・・あんなに変では無いと思います。

結婚出来てるし・・・。

かつて某社の設計で先輩であるY氏は酔うと必ず相対性理論を語り止まらない。

Y氏のデスクの周りは何時も整理整頓されチリ一つありませんでしたねぇ。

一人で焼肉屋に行ける人だったし、お好み焼きも混ぜる時エア-を適度に含ませるのだとか・・・言ってました。

胃腸も弱かったし・・・独身でしたね。

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援して頂ければ幸いです、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA