« | »

2013.12.07

冬の夜空

自宅からはこんなに綺麗な星空は見ることはできませんが・・・・

それでもまだ明けぬ冬の夜空を冷やす氷の様に透き通り瞬いている星は見ることが出来ます。

そう言えばオ-トポリスで見る夜空も素晴らしいですね^^

ところで学生の頃、ある冬の夜にキャンパスから星空を見上げていたら声を掛けられました。

星が好きなのですかって。

まぁ特に星に興味が有ったわけではないし、金が無くて今年も実家に帰れないなぁと・・・想いにふけっていただけですが(^^ゞ

何となくそう答えるのも・・・あれですから・・・そうですね冬の夜空の星は好きですね・・・なんて。

声を掛けてきてた人は同じ大学の学生で確かスタ-ゲイト同好会とかなんとか言ってて・・・一度来てみませんかと。

正月も間近と言うのに実家にも帰れず寮に一人でいるのもなぁって事でそのサ-クルに顔を出して見ました。

ひょっとしたら美味い物でも食べられるかも・・・知れないし・・・等と。

サ-クルに行ってみると確かに星と言うか宇宙と言うかそんな感じのサ-クルでしたが何となく違ったム-ドも漂っていて・・・。

成り行きで話を聞いていたら・・・なんとUFO研究会みたいな感じ???・・・・^^;

彼らがコンタクトと言っていた観測会の様なものに同行し・・・真冬の山頂で星空を見たことが有ります。

願うんです、テレパシ-を送るのです・・・なんて事には引きまくりでしたが・・・・星空は綺麗でしたね(^・^)

無論、UFO等現れませんでしたけど・・・・・

 

冬の星空 冬のダイヤモンド 

ところで私はUFOと言うか人知を超えた不思議なモノや事象は存在すると思います。

最初は小学生の時、最後は数年前の屋久島で空から降る不思議な光や遥か上空で不規則な動きをする光など・・・

それが物体なのか異星人の操るUFOなのか知るすべも有りませんが・・・

それでも確かにそれは有るのだと思っています。

まだ明けぬ夜空の星を見上げる時、何処かにそれを探している自分が居ます。

スタ-ゲ-ト同好会の影響が残っている訳では有りませんよ・・・1度しかコンタントには行ってませんから・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています、瞬く星の様にポチポチッとクリックして頂ければ幸いです^^

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA