« | »

2013.11.27

ベンチコ-ト

昔、流行りましたよね。

ウチにもYOKOHAMAのベンチコ-トが有るので流行ったのは1990年代だと思います。

まぁ今でもアスリ-トは使っている様ですが街中で着ているのは見かけなくなりました。

サ-キットのパドックでは今でも見かけますがモ-タ-スポ-ツ関係のデザインってど派手ですね。

自己主張の場でもあるので派手でカッコよく目立つ事も大切かと・・・。

でも普通は着れませんよね・・・・恥ずかしすぎますから・・・^^;

とは言え、ヤマハのレ-シングサ-ビス時代のジ゜ャケットとかタイヤメ-カ-さんに支給されたウェアなど型落ちを釣りに使ったりしてます。

勿体ないですから(^^ゞ

でも・・・流石にMICHELINさんのベンチコ-トを着こんで釣りしてたら変ですよねぇ。派手すぎる。

デカイし。

でもねぇ物凄くあったかいのですよ・・・これが。

 

北風小僧の寒太郎

今週で・・・つかあと4日で11月も終わりですよ、今度の日曜日は12月。

海岸は冷たい北風が吹いているわけで・・・・

ど派手なベンチコ-トを着て竿を振っている変なやつがいたら…それは間違いなく私です。

 

ってやっぱ着るのかよ!と突っ込みついでに今日もポチッとお願い出来れば幸いです(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA