« | »

2013.11.20

足立山麓紅葉通信♪

何時もの朝トレコ-スもこの冷え込みでドンと紅葉が進みましたね♪

全体の2割ほどですが、鮮やかですね-。

道行く人もふと足を止め暫し眺めておりました。

しかし・・・帰り道・・・みぞれ交じりの雨が降り出し・・・びしょ濡れ(>_<)

この時期のびしょ濡れは・・・辛いね・・・。

今はピ-カンですけど・・・。

 

京都慕情

紅葉を見るとこの曲を連想してしまいますね~何故京都と言われても得に訳はありませんけど・・・

ザ・ベンチャ-ズの曲ですが京都って感じが溢れていますよね・・・・?(私のイメ-ジでしか無いかも知れませんけど)

京都と言えば修学旅行と鈴鹿の帰りに一度よった位かな・・・

新幹線で通り過ぎるだけの街ですが、かみさんは京都出身で親戚もいてはります。

そう言えば今度ウチの担当に成ったMICHELINの営業さんも京都の方であらはりますぅ。

偶然にも昨日は京都のだんはんから健脚の問い合わせも頂戴しましたしなぁ。

なんや京都に縁が繋がっとりますやろ・・・かなわんわぁ。

って京都弁・・・あってますやろか?

コメント

昨日は、ロゼッタ・ストーン並の文字解読ありがとうございました(^_^)
早く一人前のだんさんに成れるよう男を磨きます!
粋な男になりたいもんですなぁ・・・

京都弁、いけてますよ!
完璧な女性言葉ですが・・・(^_^;
かなんわぁ!

準備が出来たら改めて連絡いたします。
よろしくお願いしますm(__)m

だんさん見習いさん、おはようございます^^

なんと女言葉でしたか(^^ゞ

と言う事は私はおねぇ????

まあ金融庁査察官の黒崎キャラも受けているし・・・それも有りでしょうか・・・^^;

ご連絡お待ちしております(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA