« | »

2013.10.31

10月も今日で終わりですね

毎回同じ様な画像ですが・・・

同じ時間に撮影していますが日々微妙に空の暗さが深まってきています・・・。

冬に向かっているのだなぁと実感。

ところでハイシ-ズンと言う事もあって忙しくさせていただいておりますが忙しいと・・・ゴミが増えますね。

タバコの本数は減ります(^^ゞ

体重もついでに減りますが疲れは増加します。

後は手の汚れが落ちません。

作業は怪我の防止などを考えれば軍手等を使用することが望ましいのでしょうが、私の場合は感覚と言う所から素手が基本。

軍手はお客様のバイクやホイ-ルを汚したり傷つけない為に使用しています。

なので何時も手がバッチい(~_~;)

多分長い長いレ-ス人生の中でレ-サ-を整備する際の感覚的なものや糸くず等が混入しない様に素手が基本だったので今更軍手を付けて作業する器用な事が出来なくなってしまった・・・そう言う事かな(^^ゞ

ではなぜ何時も素足にジョ-リなのか?それもレ-スと何か関係が有るのか???(レ-スと関係ある訳ないし)

多分これは子供の頃から靴は学校に行く為の装備であって特別なもの・・・普段はジョ-リそれが週間に成ったのかも^^

無論、作業の際にジョ-リは有りませんけど・・・

稀にサ-キットでTZを整備する時はジョ-リの時も有りましたね・・・。

某有名チ-ムの監督さんから行儀が悪いと注意されたことが有ります(仰る通りです)

クロックスの様な洒落たジョ-リは履きませんけどジョ-リのお陰で水虫とも無縁なんですねぇ・・・多分(^^)

 

走れハイエ-ス!!

モトクロスを始めた時に購入した車は2ストロ-クの三菱軽トラック、ロ-ドレ-スに転向したころもミニキャブでしたね。

ハイエ-スに憧れつつ高価で買えなかったのでライトエ-スを購入、それでも嬉しかったね~♪

開発ライダ-契約を頂いたころはタウンエ-スに乗り換え・・・次に日産のホ-ミ-を購入しましたね・・・。

山の中で止まってしまった思い出も有ったりしますが、デカイっていいねと思ってました^^

そしてついに憧れのハイエ-スを購入。ス-パ-ロングの8ナンバ-!あれから15年・・・かなりの状態に成ってきましたが・・・

走行距離も20マンキロを越えたものの未だノントラブル、凄いねハイエ-ス。

新型のハイエ-スも良いなぁとは思いますが買えんし・・・いまのハイエ-スは超思い入れも有るし・・・手放せないし。

これからも走ってね~~~~~!!!

 

ブログランキングに参加しています!宜しければ一つポチッとお願い致します(^^)/

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA