« | »

2013.10.28

ライトレCグル-プの皆さんです

元気の良すぎるCグル-プのインストラクタ-O田くん!完全にストレス発散の場に成ってますね・・・多分(~_~;)

 

ライトレ常連のK下さん、今回も豪快に豪快な1200GSを振りまわしてましたね~~~!!

 

お子さん達は親子バイク教室の常連さんです!パパも同じバイクで全力疾走中~~~(^○^)

 

ミニサ-キットでは少々物足りないかも知れませんねぇ、でもミニサ-キットはテクニックを磨くには持って来いだと思います!

PW50のエキゾ-ストノ-トも悲鳴に聞こえたりして・・・^^;

 

福利厚生?でライトレ参加の立案者?こんな上司が居られて幸せですねぇ・・・部下の皆さんは・・・ホントに。

MINEで行っていたサタデ-サ-キットチャレンジ以来のお客さまです、もう長いですよねM塚さん。

 

今年のライトレは今回で終了です、来年も頑張って開催したいと思いますので宜しくお願い致します。

秋空の下、ミニサ-キットでは有りますがデサッカく楽しめたのではないでしょうか(^○^)

ご安全に!

コメント

流し撮りがピタっと決まっていて流石ですね(^^
見ていて きもちよかとです!

らいだ~!さん、この写真は私が撮影したモノでは有りません(^^ゞ

スタッフのhideさんが撮影したものです。

私とは道具も腕も段違いです^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA