« | »

2013.10.24

MotoGP Tire

これは酷い状態ですねぇ。

原因はコ-スレイアウトや路面と言った単純なものではないと思います。

現在のMotoGP Tireは開発の第一義は壊れない事、そこに最大のクォリティ-が存在している筈です。

コントロ-ルタイヤ制の下では戦闘能力よりも安全性とネガティブイメ-ジを覆う事が最優先。

そんな中でのこの状況はF1のピレリと同じと言っても良いでしょう。

私的にはこうでは無いかと思う所も有りますが・・・生意気を言うのはやめておきます(^^ゞ

まぁ何れにしても事前テストから特別ル-ルの施行で事なきを得たと言う事かも知れませんね。

設計屋さんこれから大変でしょうねぇお察しいたします。

 

独り言はフェイスブックで呟く方が良い・・・かもね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA