« | »

2013.10.24

大雨警報

雨ですね~、北部九州山口地方に大雨警報が出されています。

W台風は27号フランシスコに猛烈な台風28号レキマ-が押される?引かれる?形で進路は多少それています。

が・・・しかし現在奄美大島に近づいているようで・・・友人宅は上棟式を終えたばかり・・・心配ですねぇ・・・。

ところで天気予報を見る限り26日土曜日は何とかセ-フ、今年最後の親子バイク教室&ライトレは開催出来そうです。

毎日、色んな天気予測サイトとにらめっこ・・・毎回の事ですが結構疲れます。

 

兎に角も今日明日は雨。朝トレにも出掛けられないし、お預かりの仕事もゆっくり進められそうです。

朝トレと言えば、昨日は小雨の合間をかいくぐり何時もの様にエッチラホッチラ走ってきましたが、コ-スの途中に赤色灯が・・・。

何事かと思ったら車体前部を破損したベンツSLKが放置されていました。

県外ナンバ-でドライバ-も居ません、ポリスマンも如何したものかと思案中の様でしたね。

ナンバ-は照会していたようですが・・・・。

こんな山の中の狭い道路で何が有ったのでしょうね・・・?

私は詳しくは知りませんがSLKの最上級モデルともなれば一千万円以上する訳で・・・

それだけあれば住宅ロ-ンにも苦しまなくて済む金額・・・事故ったとは言えそんな車を放置できる人って異次元の方ですねぇ。

私なら引きとりが来るまでその場を立ち去る事なんて絶対に出来ませんね・・・。修理代って幾らぐらいかかるのでしょうか・・・?

ウチの月売り上げの5~6倍・・・・(・・;)

まぁビンボ-人はそんな事・・・考えながら超ビビるのでありました・・・。

今日は雨だし、ジョギング行けないし・・・朝ごはんでも買いにいこっと!

早朝のコンビニって砂漠のオアシスと言うか何と言うか、この明かりがホッとしたりしますよね(^○^)

 

手島葵 朝ごはんの歌

 

朝ごはん♪イイ響きですよね!普段は朝ごはんは採りませんが理由は走れなくなるから(^^ゞ

レ-スの時もそうでしたね・・・。

しかし休みの日とか釣りの時は朝食を頂いております。

例えば旅行に行った時等は豪華な夕食よりも朝食が楽しみだったりします、朝ごはんって素敵(^・^)

早朝に釣り場に行く途中、有名な温泉街を通ることが有りますが・・・・・

大きなホテルの宿泊客が浴衣を着て朝食をとっている姿が見えたりしますが・・・何だか負けた感が有るんですよねぇ・・・。

なにが負けたのか分かりませんが・・・羨ましいと言う事ですかね・・・^^;

 

 

ブログランキングに参加しています(^^)/宜しければ是非ポチっとお願い出来れば幸いです。

 

コメント

おはようございます。
沖縄にいますが、今はまだ少々風が強く雨も時々降る程度です。

先日久しぶりにONE&TWOに出ました。
まだまだ訳わからずに乗ってるだけの感じが続いてますが(笑)
オーリンズが欲しい!と思う今日この頃です。
見栄っ張りなんですけどね(⌒-⌒; )

元あぶら屋さん、こんにちわ。

沖縄ですか・・・お気を付け下さい。

ONE&TWO懐かしいですね(^・^)

オ-リンズは実質的に効果のあるものなので見栄はおまけですね!

お買い上げ、お待ちしております!

やっぱり写真撮っていたのですね。
通勤途上に見た中央分離帯に立っている不審な方・・・。
たぶんそうだろうと思いながら、ブログを覗かせていただきました。

一番手前に写ってる車は私のような気がしてます。
多分気のせいですが・・・

S4のリアサス交換後は、乗っただけですぐわかりました。
やっぱ違うわって感じですが、いつになったら、その性能を活かせるやら・・・。

それではまたお店に寄らせていただきます。

あらら・・・偶然ですねぇ^^

やっぱり不審者に見えますか(^^ゞ

お互い朝が早い様で・・・お疲れ様です!

オ-リンズは普通に走行するだけでそのパフォ-マンスは充分生かされていると思います。

ご安全に(^^)/~~~

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA