« | »

2013.10.23

金木犀

今日の朝トレコ-スは曇っていますが、平和公園の銀杏の強烈な匂いも無くなり・・・

何処からともなく漂ってくる甘い香り(^・^)

金木犀の咲く時期なんですよね~♪

その香りを辿って行くと・・・これは満開とと言うのでしょうか?そこら中が甘~~~い香りで一杯でした。

特に理由は有りませんが、金木犀の香りは学生時代をイメ-ジします。

何故でしょうね・・・・?

朝トレの帰り道、それを考えてみましたが・・・多分・・・・資生堂のCMの様な気がしますね。

ほら、あの綺麗なお姉さんが出ていた あのコマ-シャルですよ(^・^)

 

資生堂CM 君のひとみは10000ボルト

 

いやいやいや懐かしいですね~、景気が良かった頃のCMですね。カムバ-ック!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA