«

2026.03.28

紅葉の若葉^^

何時もの朝トレコ-ス沿いの紅葉谷、若葉が出てきましたね~♪ 可愛いですよね!

毎年思うのですが柔らかい若葉を天婦羅にしたら美味しんじゃないの?なんて可愛いと言いながら食べてみたいと。

因みに食用の紅葉の天婦羅は関西には有るらしいけど、一般の紅葉も毒性は無いので食べても良い・・・のか?

美味しいかどうかは分かりませんが挑戦してみる? カミさんの手に掛かれば何とかならんかねぇ(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA