«

2026.03.28

HONDA WN7

なんかカッコイイ!と話題沸騰のHONDAの電動ネイキットって・・・その評判ってほんとうすっか(;’∀’)

んん~そうですかねえ、私の感覚が時代について行ってないのか?まぁモ-タ-だとこうなるのは止むを得ませんね。

ところで最近バ-エンドミラ-が流行りつつあるのでしょうか?大昔に流行りましたよねぇ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA