« | »

2013.10.19

週末の朝トレコ-ス

何時もの朝トレコ-ス、今日から長袖長パンツ。

まだちょっと暑いね。

しかしTシャツ短パンじゃあ寒いんです。まぁそれなりのウェア-を揃えれば良いって話では有りますが(^^ゞ

ところで土日の朝トレコ-スはやっぱり走女さん達が多いですねぇ~出で立ちも華やかです。

さらに県外から登山と言うかトレッキングと言うのでしょうか?山登りの女性方も結構目にします。

山女と言うのでしょうか?(そりゃヤマメ!)

こちらはそれなりにお歳を召した女性型が多いです。

こんなところまで態々と思いますが、山登りを趣味にしておられるお客様によると足立山は有名でトレ-ニングに持って来いなのだそうです。

へ~~~3っ!(古っ!)

どちらにしても賑やかな朝トレコ-スはキャンプ場や史跡の残る観光地でも有る様で・・・(画像はイメ-ジですよ・・・)

地元の私にはピンと来ませんが・・・秋の紅葉谷はタイミングが良い年は絶景では有ります。

そんな環境の中で毎日ジョギングが出来る事はラッキ-な事なのかもしれませんね(^^)

 

因みに・・・朝トレから戻りコンビニに入った瞬間お腹がすきます・・・不思議ですねぇ。

それまでは別にお腹が空いたと言う感覚などないのに・・・他の物を買いに行って・・・違うモノを買ってしまう・・・^^;

パブロフのイヌって事ですね・・・私。

 

奥田民生 『イージュー★ライダー』

 

奥田民生と言えば伝説のプライベ-タ-と称された広島の喜久川光君と親友だと言ってましたね。

コンサ-トのステ-ジにも登場したことが有った様な・・・まぁ定かでは有りませんけど。

喜久川君と言えばワ-クスマシンが群雄割拠を呈していたころ、地元と言っても良いMINEの全日本でフロントロ-に並び注目されました。

地元だからと言われていましたがマシンは市販TZ250にモトワ-ルドの平沢さんのチュ-ニングを施したマシン。

そのTZ250でアウエイのSUGOでもやはりファクトリ-マシンを抑えてフロントロ-を獲得。

とても才能が有るし速いライダ-でしたが運が無かったのでしょうねぇ。

関わる人との運の無さ、それと怪我。

実力だけではどうにもならない世界ですが、きっと世界に羽ばたけたライダ-だったと思います。

とまぁ奥田民生さんの曲を聴くと思いだしますね。

喜久川君はよく知っている・・・つもりでしたが一度サ-キットで・・・・

こんにちわ~皆木さん・・・って声かけられた時にはちょっとショック・・・でしたね(ーー;)

 

コメント

伝え聞く処では、奥田氏と喜久川氏は同じ高校の同じ軽音楽の先輩後輩の間柄だそうです。

パスタさん、こんにちわ。

そうなのですね、当時ラジオだったかTVだったか記憶は定かでは有りませんが奥田民生さんが喜久川君と友達だと言っていた様に記憶しています。

まぁ先輩後輩の中でも友情は成立しますもんね^^

僕は奥田民生の曲と言えば「息子」が好きです。
高校生の頃、この曲の流れるコカコーラのCMを見てバイクに乗りたくなったからです。
今でもYouTubeで見れるようです(^^)

xyzさん、こんにちわ^^

これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=gqj5KuDgjVk

良い曲ですね、奥田節が効いています♪

因みにホイ-ルは来週入荷です(^^)/

入荷するのに時間が掛かるだろうなと思っていましたが、
想像以上に早い入荷ですね!

ちなみにCOKEのCMです^^
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=4rMfNS-fX_E

xyzさん、おはようございます。

マルケ、私もビックリ(~_~;)

それにしても懐かしいCMですね~!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA