« | »

2013.10.14

強烈!

何時もの朝トレコ-スは銀杏軍の悪臭爆弾のじゅうたん爆撃のピ-クを迎えております・・・^^;

見た目はね・・・まぁオレンジ色でプニュとしていて可愛いのですけど、これだけの量が潰れると・・・鼻も潰れそうです。

それにしても毎日毎日、銀杏を拾っている爺ちゃんが居ますがその場で潰して捨てているので大変迷惑です。

大昔のキャンプ場のトイレを思い出しますよ・・・。

写真からは臭わないので大丈夫ですよ(^^ゞ

因みに、この季節に成ると良く会いますね、カマドウマくん。

カマドコオロギとか便所コオロギとかとっても失礼な俗称で呼ばれていますが・・・

この銀杏の身が落ちる季節とカマドウマが出没する時期と何か関係が有るのかも・・・?

いや・・・そんな事は無いですよね。

だから・・・ほら・・・そんなにガン飛ばさなくても・・・^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA