« | »

2024.10.13

裏話・・・

昨日の夕日、日の入りが裏山の桜の木の中に沈む季節に成りました・・・秋ですね~。

ところでパリパラリンピックを終えた姪っ子が一時帰国して遊びに来てくれました、実家は京都なのですけどね。

パラリンピックの裏話など聞かせてもらいましたが食事はTVで流れていた以上に酷かったようです(;’∀’)

因みに姪っ子が現在住んでいるのはイギリスですが面白いというかほとんど知られていない話に興味津々。

日本では住宅の事故物件は借り手が居ないのが当たり前ですが英国では超人気で家賃も高いらしい・・・

幽霊が見たいという人が多いとか、つか信じているのですね。まぁ逆に言えば日本でも信じているから借り手が居ないとも言えますね。

文化の違いって面白いですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA