« | »

2024.08.10

YZF R3 to POWER6

YAMAHA R3のタイヤ交換は初めてですね~、現車をまじかで見るのも当然初めてです。

画像などで見るよりも現車の方か全然カッコのヨカですね―。前後サスもワイズギアのオプションに換装されています。

手押ししてみましたが中々良い感じです、更に手を入れるともっとよく成りますけど^^

ところでタイヤのご指名はPOWER6。お客様はスポ-ツタイヤという認識の様でしたがライトクラスのPOWER6はビックバイク適応サイズと違ってハイグリップタイヤ寄りだと私は認識しています。

POWER RSの後継的な存在。ミシュランさんはそんな事は言っておられませんが試乗したフィ-リングは間違いなくハイグリップセグメントだと思いますよ~。

良い選択だと思います^^ ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA