« | »

2024.07.10

R1200GS ADV to アナキ-ROAD

R1200GS ADVのお客様、ROAD6とアナキ-ROADが候補に成っていましたが専用設計と言う事でアナキ-ROADに決定^^

市場の評判は極めて高いようですね、私自身は試乗を行っていないので分かりませんが。

ところでR1200GS ADVは空冷とは言え重い(^^; 車格もデカい。R1250GSADVより17kg程度軽いとはいえ乾燥で260kg。

しかもサ-ボブレ-キなので搬入搬出の難易度は物凄く高いですよ~・・・。

R1200GSは搬入搬出の難易度は低く、特に緊張もせず普通に対応できますが何が異なるのでしょうねぇ?

アドベンチャ-モデルはハンドル幅や高さ、そしてタンクの形状位置がその原因ではないかと思うのですが。

ん?それって私の体格が原因と言う事に成りますね・・・(;’∀’) しかしこればかりは何ともなりませんもんね~。

それは兎も角、R1200GS ADVアナキ-ROAD装着完了です!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA