« | »

2024.07.02

ホ-ク11 生産終了?

メディアの評価は扱いやすくトルクフルでコ-ナ-リングの心地よさを体現できるビックツインと結構誉めてますよね。

POWER6の試乗会で準備されていたホ-ク11はイントラさんの間ではあまり評価は・・・。

車体周りもメンテナンスコストが如何にも掛かるって造りでした。アメリカンタイプのバイクにバックステップとセパハンを装着したようなポジションでスポ-ツタイヤの試乗車には不向きですよね~なんて思ってました(^^;

そんなホ-ク11が生産終了するらしい。ホンダは廃盤ではなく目標の販売計画を達成したのでお役御免とコメントしているようですが。

何方にしても生産終了の様ですね。やっぱりなと個人的に思うのでありました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

アメリカンバイクに、バックステップとセパハンって、今のmotoGPマシンは、こんな感じで曲がらないと、元開発ライダーが仰ってますよね。

へぇ~そんなこと仰ってる元開発ライダ-さんがおられるんですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA