« | »

2013.09.30

Race queen

MotoGPではやはりYAMAHAがもっとも優れている様な気がしますね~!

WSBは全体にハイクオリティ-だと思いますが、その中でApriliaがひときわ輝いている様な気がしますね(*^^)

唯一、この辺がF1勢に見劣りしないと思います。

昔々、とっても景気が良かった頃・・・・

私の契約していたタイヤメ-カ-が冠の耐久レ-スを行っていた頃、会社からレ-スクィ-ンを3人手配してくれと頼まれたことが有ります。

本社には4輪で起用しているハイレベルなレ-スクィ-ンが居るではないかと言ったら・・・

ギャラが高くて地方のバイクレ-スに連れてくる予算が無いと・・・・

仕方ないのでショップに出入りしていた女子大生に心当たりはないかと尋ねたら・・・本人が立候補(~_~;)

全部で3名必要だと言ったら・・・友達を連れてきましたね~女の子っていい度胸してますよね。

まぁ時間も無かったし本社もまぁ・・・仕方ないと・・・で止むを得ず採用。

そのレ-スの画像は確り残っていますがとても公開出来ません(契約しているので肖像権はコチラに有りますけど・・・)

しかし、一番ショックだったのは一日当たりのギャラが私より高かったことです(=_=)

まぁね・・・今では本社が手配しているGT関係のレ-スクィ-ンも・・・あれですが・・・^^;

サ-キットを華やかに演出する端折れない部分では有ります。

あの頃はレ-シングサ-ビスのガレ-ジにモデル事務所が営業に来るような時代でしたからねぇ・・・。

いやはや・・・何ともバブリ-な時代でしたねぇ。

 

コメント

昨日のMotoGPアラゴンの表彰式は、ロレンソ選手の隣にいる女性ばかり見ていました^^;

u-qui さん、おはようございます^^

ライダ-は・・・まぁバイクから下りれば・・・あれですから・・・。

そちらに目が行くのは当然の摂理かと(^・^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA