« | »

2024.05.25

夏日じゃっど

5月と言うのに暑いのなんの・・・。上下ともにサマ-ジャケットで出掛けましたが止まるとジワ~っと汗が(^^;

走っていると風はまだ涼しくて心地よいのですけどねぇ。

市街地で停車すると水温も100℃に到達、高速でも75℃以下には下がりませんね、久しぶりに股下熱風状態・・・・

今年は半端ない予感・・・これ真夏に成ったらどうなると? もう夜が明ける前の早朝しか走れないかもですねぇ。

まぁブル-モ-メントを眺めつつ走るのも良さげですが。今後は5時出発に成りそうですなぁ。

にしてもなんかカメムシ多くね?

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA