« | »

2024.04.12

R1200RS to POWER6

以前はMVアグスタF4RRに乗られていたお客様ですが思うところが有ってBMW R1200RSに乗り換えられました。

その理由は想像に難しくありませんが(^^;

R1200RSの十分なスポ-ツ性と優れた快適性に大満足されているようで走行距離もついつい伸びてしまうようですよ^^

ご指名はPOWER6ですがOEMのメッツラ-はまだまだ十分使用できる状態ですが・・・。

バイクは十分満足しているもののPOWER6に交換すれば更に快適性が向上するのではないかと。

因みに快適性は重要だけどそれなりのスポ-ツ性は必要だし・・・POWER6はその辺りのバランスが良いのではないかと考えられた様です。

MICHELINに関してはMVの時に使用していて絶対的な信頼を置かれているようです^^

その方向性をお求めであればPOWER6で間違いありません!耐摩耗性も含めてスポ-ツ&コンフォ-ト更に環境にも配慮したサスティナブルなモ-タ-サイクルタイヤだと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA