« | »

2024.04.11

CB900F to K300GP

お客様の中に何かが目覚めたようで・・・そもそもGSX-R1000のフル健脚に乗っている方が・・・CB900Fを購入

100万円で購入して現段階迄のレストアに100万円、合計200万円(*_*;

更にブレ-キやフロントフォ-クも手当てしなければならないようですねぇ。

因みにタイヤの相談を受けていましたが性能的にはROADクラッシックが絶対的に優秀とは思いますが・・・・。

Z1やZ2そして今回のCB900Fの場合、性能はそこそこでOK、何より大切なのはビジュアル的なマッチングですもんねぇ。

その辺りはダンロップのK300GPが定番中の定番。操安は普通でグリップもまぁまぁ・・・しかし耐摩耗性に少々難ありタイヤ(^^;

それでもこのトレッドデザインと丸っこいプロファイルが似合うんですよねえ。

兎に角もこの先まだまだ手が掛かりそうですが頑張って下さいまし・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

今回もお世話になりました!
何かに目覚めたというか血迷ったというか‥(笑)
まだまだ手間暇お金がかかりそうですがオンボロ旧車ライフを楽しみます♪
ありがとうございました(^^)

旧車は手間と時間とお金と言いますもんね・・・おきばりやす(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA