« | »

2024.04.07

BSMC代表取締役^^

ブリヂストンモ-タ-サイクルタイヤ(株)代表取締役 佐藤社長、統括部長 春川さんを引き連れてなんとバイクでご来店。

東京本社から関西迄自走そしてフェリ-で大分に渡りこれから山口~関西~中部を回り自走で東京に戻られるとか(^^;

まぁ業界で知らない人はいない有名人ですけど・・・社長自ら・・・開いた口がふさがりませんよ。

相変わらずパワフルで熱血のミスタ-ブリヂストンですけど熱すぎでやけどしそうですよ。。。

当然MICHELINとはライバル関係にありますが歯に衣着せぬ・・・というかもう毒舌と言った方が良いですよね~。

旧知の仲なのでこちらも歯に衣着せぬ毒舌砲で反撃しましたが口では敵いませんね(;’∀’)

そういう時は理詰めで反撃ですが・・・兎も角も良い情報をたくさんいただきましたご来店有難うございました<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA