« | »

2024.04.03

イギリスからのメ-ル

ノースカロライナ州
宛先:info@reira-sports.com >
33
ヤマハ TZ250
こんにちは、イギリスからのご挨拶です。
私は 1993 年のヤマハ TZ250 4DP を購入したところです。おそらくあなたのチームバイクの 1 台だったと思います。
ペイントスキームは、ウェブサイトに掲載されている 2003 年のバイクに非常によく似ています。
この車は10年以上前に日本のオークションで、日本からバイク部品の輸入業を営むイギリスの友人に売られたものです。
写真をいくつか添付しましたので、バイクの歴史について少しでもお役に立てれば幸いです。
これはあなたのバイクでしたか?
もしそうなら、どこでどれくらいの時間レースをしましたか?
ライダーは誰でしたか?
英語で書いていることをお詫びしますが、私は日本語を話せません。
よろしく
ニック

 

グ-グルさんに訳してもらったわけですが・・・え~っと・・・確かにチ-ムの方のTZ250でしたが・・・記憶が・・・(^^;
にしても遠くへ行ったもんですねぇ。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA