« | »

2024.03.10

R1100S to POWER6

同じ感性持ちのオ-ナ-さん、昔から考えることが良く似ているというか何というか・・・(^^;

まぁお客さんと言うより開業前からの古い友人で昔から似たようなバイクで似たような道を走っているという似た者同士。

彼もまたW800に興味津々で購入に踏み切れない理由もまた同じ・・・結局悩んだ挙句R1100Sに辿り着く堂々巡り。

そんなR1100Sに今回はPOWER6をチョイス。

新しいタイヤを装着したR1100Sを眺めつつやっぱいいよね~なんて二人で話していましたが・・・何時も同じ会話よねえ。

今回はタイヤの他にブレ-キパッドとエア-バルブをL型アルミクランプインバルブに交換。

この時代のBMWのホイ-ルはセンタ-にリブが有りバルブによってはバルブ座面とリブが干渉しエア漏れ起こることが有りますが。

今まで当店はアリゲ-タ-製を使用していましたがこれがNG。

でもってバルブ座面の面積が小さなメ-カ-を調べて今回取り付けましたがバッチリでした^^ コンマレベルの差ですけどね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA