« | »

2024.03.09

3大袋ラ-メン!

袋ラ-メンの種類っていったい何種類ぐらいあるのでしょうねぇ? ご当地商品や海外向けなど凄い数でしょうね。

しかし私の中の袋ラ-メン三種の神器はサッポロ一番味噌ラ-メン、うまかっちゃんそして元祖チキンラ-メン^^

この三種を超える袋ラ-メンは無い!(個人的感想です)

にしても1958年に日清食品の創業者となるまんぺいさん・・・いや安藤百福氏が苦悩の末世に生み出したインスタントラ-メンの第一号!

にしても未だにニ-ズが有るチキンラ-メンって凄いですよね。ほったて小屋のような場所で誕生した即席ラ-メンに敬服。

https://www.chickenramen.jp/about/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA