« | »

2024.03.04

ワイバンクラッシック

ええなぁ~と思いつつ・・・思うだけの数年間、Kawasaki W800ですが調べてみると中古価格はそんなに高価ではありませんね。

トリプルディスクに成りABSが搭載された新型も良きかなですがカラ-リングがイマイチかな。

やっぱり2016年のファイナルエデイションがエエですね^^ 特に黄色が好きな訳ではありませんが心惹かれます。

走行距離も少なくW800を購入したら絶対装着したいワイバンクラッシックマフラ-が装着済みの中古車も多いですね―。

36回払いなら何とかなるんじゃね?なんて妄想が膨らみますが・・・買ったとして乗るの?と問われるとそんな暇はないですね。

結局KTM状態になるのは目に見えてますもんね・・・

そこ・・・そこなんですよね~決断できない大きな理由は。乗らんよね多分、音聴くだけでも良くね?

だったらこれでエエやんと堂々巡りに成る訳じゃっど(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA