« | »

2024.02.24

DAX125 Newカラ-

DAX125の2024年モデルに新色ブル-が追加されましたが夏ごろには更にブラックが追加に成るようですね。

代わりと言っては何ですがレッドはドロップするらしい。

そうなんだと検索すると・・・ミニチュアダックスフントが沢山出て来て可愛すぎる(^-^)まぁDAXもダックスフント由来のネ-ミングだしね~。

因みに余談ですが・・・・

自宅の近所に出没しているアナグマはウチの珀に似ていると思っていましたがDAX125を検索していて辿り着いたワンコのほうのDAXのペ-ジでダックスフントの名前の由来はドイツ語でダックス(アナグマ)フント(イヌ)という意味だそうで・・・なるほどな・・・的な。

話は戻ってブラックのDAX125!中々いい感じですね~^^ 画像はいただけませんでしたけど・・・こちらで見られると思います。

【速報】2025年新型ダックス125は7月発売? 従来のイメージを覆すシックなブラックがクルか – Webikeプラス

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA