« | »

2024.02.24

好天^^

今日は久しぶりに良い天気に成りましたね~^^ 寒いですけど・・・ね。

三連休の中日ですがショップ前の通りはガラガラです、バイクも見ませんね―。まぁ寒いからかもしれませんが。

ところでYZF R1は公道向けモデルの販売を終了すると発表が有りましたねぇ・・・ユ-ロ5をクリア-出来ないことが理由らしい。

レ-スについては現行R1で継続するようですがそれって何の意味があるのかちょっと何言ってるのか分かりませんが(^^;

次期フラッグシップモデルはYZF R9に成るとかならないとかそんな噂ですね。じゃあ腰入れて本気にのモデルに成るのかも。

つかヤマハは4気筒を止めるなんて話もありますがホンマかいな? しらんけど・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA