« | »

2024.02.22

うう・・・やっぱ雨かぁ

今日はもしかしたら午前中は曇りかもって淡い期待をしてましたが雨っすね―。まぁ予報通りって事ですが。

ところで最近何もかも値上がりして冗談のごつって価格に成ってますが・・・

SNSなんかで〇〇の店はボッタクリなんて書かれてたりしますけど生業な訳ですから皆さん生活掛かってるんですよ。

因みにタイヤ業界なんてボロ儲けなんてあり得ません・・・まぁバイク本体関連、特に中古界隈は一時的にバブルだった様ですけど(^^;

何方にしてもSNSに書き込んでいる方もあなたの給料ボッタクリなんて言われたらどう思うのでしょう?

殆どの皆さんはギリギリでやってるんですよホント。なんか世知辛いですねえ。

コメント

先日SNSでは消防車両がぼったくりだ!なんて言われてましたね。
普通の自動車だって月間何千と売れてる車と100台も出ないような車両の部品じゃ同じ材料、製造工程であってもかかるコストは変わりますし、製品ってそういった部品の集合体なのでそりゃ自動化された工作機械使ってても値段上がりますよと(;´Д`)

そりゃそうですね。
社員の生活も掛かってますもんね・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA