« | »

2024.02.15

長野緑地公園

長野と言っても小倉南区にある公園ですけど、良い所なんですよね~。春に成ったら通っているワンコのお散歩コ-ス^^

今年は暖かいし少し早めのシ-ズンイン♪

出向いた日は祭日ということも有ってワンコ達を散歩させている方も多くて・・・拍はビビりまくり・・・(^^;

何時もは平日なので他のワンコは殆ど居ないので我が物顔で走り回っていますが。

ゴ-ルデンやハスキ-の大型犬に超怯んでました。私の脚の間にはまり込んで一応吠えてました・・・(;’∀’)

とても気持ちのいい公園、リアル春の小川♪ 春が来たような気になりますね・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA