« | »

2024.02.09

午前7時

何時もの朝トレコ-ス途中の展望所から望む北九州市街、つい先週まではまだ夜だったのに明るくなってきましたね^^

午前7時ごろには白み始めます。この時間まだまだ寒いのですが明るいと気持ちも前向きに成りますね!

もみじ谷の河津桜も開花も5輪確認、勝手に開花宣言♫

ところでヤフ-ニュ-スでTVドラマ見るのを止めたランキングに大河ドラマ光る君が2位にランクインしてましたね―。

確かに初回からおもろなかったわ・・・どうする家康に続いてワ-スト記録更新ですね(^^;

もっと面白く出来そうな偉人は沢山いると思うのですが・・・紫式部はなぁ、同じ女流文学人だったら小野小町の方がおもろいんちゃいますかね?謎めいてるし。

長門の楊貴妃伝説を盛って盛って盛り上げるのも面白そうですけどねぇ。しらんけど・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA